GLADIATOR | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

と検索すればガクトが引っかかるのは当たり前になっていますが



以前にも“GLADIATOR”という台が存在したのはご存知だろうか?




私の周りの人たちに聞くと、「知らん」とか「へぇ~」とか



ましてや、以前打ったことある人にまで「あったけ?」とか言われる次第でございます無表情2




当初出たときはなんてスゴイ台なんだ!!(見た目的にね)と思ったのを未だに鮮明に覚えているのに




なぜ、みんなは忘れてしまうのだろう?



多分、今回のガクト主演(?)のGLADIATORだって1、2年もすれば「え?あったけ?」とか「バウンティーじゃなくて?」とか言われてしまうんだろうなガーン







・・・バウンティーは覚えてるのかよっ!!ちゅん





だから、そんな君たちに思い出して頂きたく、探しましたゴソゴソ。。。






まずは最新台のGLADIATORからキラキラ



嗚呼、すろ日和-グラ2


大当たり確率 1/288.6→1/28.9
賞球数 3&10&14
継続回数 10カウント8ラウンド
特賞出玉 約1000個
確変突入率 79.5%
全大当たり終了後40回時短






次に昔のGLADIATOR(2002年発売)の台がこれだ!!赤



嗚呼、すろ日和-グラ

賞球数
5&15
通常時大当り確率
1/315.5
確変時大当り確率
1/63.1
確変スペック
1/2+1回ループ
平均出玉
約1900個
ラウンド・カウント数
15R9C



ほーら、あっただろうへッへッへ< ヘッ



だから印象的だったもん!9ドラムだったし西洋の高貴なイメージがGOODキラキラ


あらためて調べてみたらビックリ・・・デザインに石井竜也さんが携わっていたとはおおーっ!!





これにて一件落着




過去の名機・現在の名機・未来の名機



ともに忘れてはなりませんぞо(ж>▽<)y ☆