斬 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

稼動でも書いてみますかぁ





まずは朝一




忍魂狙いで並んでみる、全館イベント&休日もあって並びも少なく


余裕で確保♥akn♥




当たりは軽いもののART突入率が芳しくない・・・が


その間のよしぱすでは偶数だとボクに呼びかけてくる為、追うことに




・・・だが、下カチ&追加で600Gまで追ったところでART突入率が今ひとつの為


アホな設定と判断してヤメ。




その後、2台ほど探してみるもの今日は忍魂には使っていないと判断し、他機種へ移動・・・



嗚呼、すろ日和-忍魂当







次に選んだのが、マジカルハロウィンR

普段はARTには1台は入っているので新台と言うこともあり打つことに




昼手前の段階で数台空きになっているのは・・・ダメ系か?


初打ち&解析見てないこともあり、少々不安だったがどっかの実践動画ではメインボーナスがバケでARTで増やしていくゲーム性と見ていた為、まずは低資金でバケからARTへ入ればと思い、257G~のスタート!



それが・・・


余裕の第1天井(573G)を超え・・・気が付くと第2天井(999G)まで行く始末・・・汗


ホント・・・ヒキ弱だなぁ



ちなみにバケ確率はーー


設定1  1/183.06
設定2  1/179.06
設定3  1/175.23
設定4  1/171.56
設定5  1/168.04
設定6  1/164.66



こんな確率なのに、軽く1000Gを超える・・・天井は内部高確率状態の為、追加投資は止まらない(ロマンティックも・・・謎)



初当たりは1100手前

しかも・・・








嗚呼、すろ日和-マジハロ7


BIGの方が(笑)


ちなみにBIGは全設定共通の


1/2048(笑)




ボーナス消化後は第2天井(新生魔界ゾーン)の為


スーパーカボチャンスへ突入!

→次回ボーナスまで継続するARTが75%でループする。ボーナス成立時に降格抽選。純増約1.5枚。





これが300G手前でボーナス!!



しかも・・・








嗚呼、すろ日和-マジハロ7


またBIG(笑)



え・・・?そういうゲーム性じゃないよね??




ボーナス消化後、当然のようにスパカボへ!



もうずっとオレのターン!!






その後、100G手前で初バケ



どれぐらい75%をループ出来るのかと思えば・・・カボチャレンジ!(終了)



75%継続は3連だけど80%は単・・・ですか、事故るワナ(笑)






そんなマジハロとはここでお別れしろくま





次は手堅く、お金を得るためにニューハナへハイビスカス




1台目投資2本で咲くもシックリこない展開・・・2つ隣のバケ先行が空いた為、移動



BIG 0:REG 3 総250 と何とも微妙な感じですが・・・周りの状況からするとあってもいい感じだったので打つことに


投資1本でバケ・・・(まぁ知ってたし〔謎)



その後は、咲くハイビスカス咲くハイビスカス咲くハイビスカス咲くハイビスカス咲くハイビスカス咲くハイビスカス


って感じで一時期は合算75ペース(笑)



そのまま夕方過ぎまでお金を頂いて、「あっ・・・汗 6はないな」と思いヤメ。(約1400枚)







その後、端数合わせの為 良さげなウルトラマンへ(適当じゃないからねw)



これが投資1本でスイカ重複の赤7(ART無し)


50G手前の高確ゼットンからARTに突入!



ミッションもクリアしながら


嗚呼、すろ日和-ウルトラ


6回のARTを消化し、ヤメ。





トータルで合わせ約2500枚流し、マジハロの件(クダリ)もあったのに1000枚ほどプラスで終了о(ж>▽<)y ☆





帰りに「レッドクリフ」を買ったので見てみます!


嗚呼、すろ日和-レッドクリフ



でわ、良いゾロ目をト音記号