夏に向けて | 「ヤマザ機な日々」

夏に向けて


「ヤマザ機な日々」

今年の夏、立体ライブ制作に挑戦します。
立体ライブというと、チェーンソーアートとかが浮かびますが
違った形の立体ライブをしたいと思っています。
4,5日間 その場で、思いっきり制作する予定です。
沢山のチビッコも見れるような場所なので
立体が生まれる衝撃を楽しんでもらいたいと思います。
(詳細は後ほどお知らせします)

チャレンジャー精神という部分は
自分の中で無くしたくないものの大事な一つなので
あしたのジョーのように行ってこようと思います。

エネルギーのピークを持って行くぞ!

まず、走り込みかな(笑)

はやる気持ちを抑えながら、静かにもメラメラと燃えているのだった。


「ヤマザ機な日々」

深呼吸ドローイング「静と動の間」



「ヤマザ機な日々」

明日はオランダ戦 
日本代表 立ち向かってくれぇぇぇ!!!