はじめまして。

本日、ブログデビューです。


2023年5月。

14年間連れ添った愛犬がお空組となり、

時間が経つに連れて

寂しさと悲しさが消えるどころか

増してきてしまったところ、

親友に勧められ、ブログを始める事にしました。


ただただ、愛犬との想い出と愛と奇跡を

振り返り、時々趣味と日常も綴る

そんな気ままなブログですが、

お付き合い頂けると幸いですm(_ _)m


はじめに。

わたくしは、博愛主義ではありません。

動物達、小さいお子様を見て

可愛いと思う感情も持ち合わせてはいますが

自分の愛犬があまりにも好きすぎる!

という、気持ちが強いだけでして。

語弊があってはいけませんので

付け加えると

数多の人々の中から

自分を選んでくれたパートナーを

どんな事があっても

最期の最期まで愛し抜きたい!

という想いが強すぎた人です。

ただ、私と同じ気持ちの方々は

きっといるはず!!

そして、

それぞれの愛情で、

動物達と共に日々を過ごしていれば

悲しい事件や事故が

少なくなるのではないかなとも思う人です。


改めまして、


❀こくむすぶ❀


と申します。呼び方はご自由にどうぞ。

至らないところは、

多々、多々、あると思いますが、

これからどうぞ

宜しくお願いいたします😊🐕🤍