無事退院 | ダラダラブログ

ダラダラブログ

ゲームの画像だけで 攻略は記事にしていません

息子殿 今回の手術も無事成功し 退院しました

2週間後に外来受診なのですが

もしかすると、半年か1年後にまた、経過をとの話が

もう、最後になって ほしいです

で、話は変わり・・・・

大学病院にローソンが入っていて息子殿の

飲料水を買っているうちに

 

スタンプがたまり退院の時に交換して帰ってきました。

ピグ最近サボりぎみですが またよろしくお願いしますaya

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 


次はゲームなのですが・・・・

何でも中途半端なわたくち

これ全部中途半端です
 

  なのに・・・予約してしまった
                             

頑張ると・・・・思います顔文字

ユキナちゃん 頑張ろうね~(* ̄Oノ ̄*)

クリックすると薄桜鬼風ノ章に行きます。

興味のある方は見に行ってください。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・

物森のハッピーホームは入院中暇かなと思い

買ったのですが 入院中はまったく 出来る状態ではございません

家で少し遊んでいる息子殿 完成の時の音楽と一緒に何故だか

回っている 20歳の能天気息子だすムムム