こんにちは、古座観光協会です。

 

 

今日は今年初めての修学旅行カヌー体験があり、

 

和歌山市内の開智中学校から約40名の生徒さんが来てくれました。

 

 

古座川では6/1からアユ釣り解禁が解禁となり、

今日も多くの釣り人さんが友釣りを楽しまれていました。

 

カヌーが通る際には進路を譲って頂いてありがとうございました。

 

 

生徒さんたちは川で泳いだりしながら

楽しそうにカヌー体験をされていました。

 

 

約2時間ほどの短い時間でしたが古座川を満喫して頂けたと思います。

 

怪我などもなく無事に終了することができました。

 

また来年も遊びに来てください。

ありがとうございました。