こんにちは、古座観光協会です。


本日は、2015年になり、初のウォークイベントが開催されました。


「佐部城跡ウォーク」と題しまして、紀伊田原駅よりスタートいたしました。



お天気は最高に良く、絶好のウォーク日和になりました。


また、参加者の方は25名程になり、賑やかな1日となりました。



神社に立ち寄ったり・・・



林道的な所もあり・・・



そして、メインとなる佐部城跡なのですが、実を言うと


道中は結構ハードな場所なのです・・・


こちらは参加者の方たちからご希望の方のみ、向かうという


形を取らせて頂きました。概ねほとんどの方が佐部城跡に


訪れる事となりましたが、無事何事もなく帰って来る事が


出来ました。皆さんお疲れ様でした。


まだまだウォークイベントはありますので、


多数ご参加お待ちしております!!