大反響にお応えして

第二弾が早くも登場!

いきなりキャニオニングのレポートだ!


今日はゆっくりボヤ~ッとウカウカ、ダラダラしようと思っていたら、

「レッツゴ~!」

わくわくスタッフに休息はないようだ!


車に乗って30分程度、到着したのは

布引の滝!

古座観光協会 スタッフブログ!
道路からみるとこんな感じ!

断崖絶壁に滝!


「アレは無理だわ~!」

「アレですわ!」

「ドレですか?」

「アレッ!」

「ドレ?」

「アレッだよ!」

「エ~ッ!」


チャーリー青ざめる!

どうすればいいのか!

帰りたい!

帰ってテレビを見たい!

でも、わくわくスタッフがそれを許さない
わくわく女性スタッフの冷たい目線が突き刺さる!


チャーリーもだ!覚悟を決める!


まずは小手調べのスライダー!

古座観光協会 スタッフブログ!

古座観光協会 スタッフブログ!
古座観光協会 スタッフブログ!
涙が滝と一緒に流れ落ちる!

しょっぱなからエキサイティング!

先が思いやられる!

古座観光協会 スタッフブログ!


途中で懸垂下降なんかもあります!
古座観光協会 スタッフブログ!


そして本日のメインイベント!

布引の滝!

上からソ~と覗いてみる!

古座観光協会 スタッフブログ!
「やばいんじゃないですか!

今日はやめといたほうが

いいんじゃないでしょうか?」

懇願するチャーリー


「余裕っすよ!」

断言するわくわくスタッフ


そして吊るされる

上の方から徐々に下へ
古座観光協会 スタッフブログ!
途中でストップ

なぜ吊るされなければならないのか!?

自分の犯した罪を考えていると

「OKですか~?」

声が出ないので

シェーのポーズ

古座観光協会 スタッフブログ!

の掛け声が聞こえる!


そして

落とされる!

なぜだっ!

でも無事!



さらに
古座観光協会 スタッフブログ!
滝の中から人が

古座観光協会 スタッフブログ!
どんどん近づいてくる!

古座観光協会 スタッフブログ!
かっ

チャーリーだ!

もうなすがまま!



ここでキャニオニング終了!
古座観光協会 スタッフブログ!
神様ありがとう!

もう悪い事はしません!

古座観光協会 スタッフブログ!
ウソで~す!



まだ続くよ!



興味があるアナタは

http://www.wakuwaku-adv.com/
へ急げ!


古座観光協会 突撃レポーター チャーリー