今日はママ友さん宅で飲みでしたHAPPY



ママ友さんに誘われて、楽しませて貰ってきましたキラキラ




アルコールに強いね・・・と言われつつも



普段飲みなれてないから・・・ダメですね・・
酔いがまわりつつ・・・おバカ連発してきました


色んな話して楽しい一時でしたkirakira


娘達は友達と遊びに盛り上がり


ママ達は普段云えないことを話つつ楽しい時間でしたkirakira



いつも日常に追われてしまうけど・・・


息抜きさせて貰ってありがとうございましたkirakira


親子共々楽しい時間をありがとうございましたきら


唐揚げとサラダとデザートをお土産で持っていったら・・・


ママ友さんも唐揚げを用意してたみたいで・・・えへ



唐揚げパーティーになりましたしーっ



決して真面目にだけ生きてるわけじゃないけど・・・


こんな風にたまにはめはずさせて貰って・・・


生きてて楽しいわ~って思うワケですキラキラ