朝、雨で道は混み・・・急いで走りまくったけど・・目の前でバスに乗り遅れ・・・

仕事後、道路はまた混んでて、急いで走りまくったけど、目の前で電車に乗り遅れ・・・
いつもよりも遅くに帰宅して・・・

寝不足で今日1日働いてきて、朝も帰りもこんなに走って・・・報われなかった日だった


なんて日だ・・・え・・・心の中だけで呟く


今週の勤務が終わっただらだらだらー

帰るとお祭りの音が聞こえる・・・kirakira


このお祭りがきますと9月になるな・・・少しずつ秋が来るんだな・・・お月見
そう感じます
無駄に走って暑い1日だったけど・・


娘達とお祭りに行き
今日は一人分ずつ買ってあげたかき氷



私は疲労のせいか甘いものが欲しい



お祭りは楽しい・・・



なんて日だという日だったけどお祭りで少し癒されてきました夜