生理前というとイライラする怒りっぽくなると周りの人達から聞きますが


私の場合どちらかというと・・・



落ちるタイプで・・・気分がドヨ~ンと限りなくブルーでズーン…



普段考えない嫌なことが頭から離れなくなって眠れなくなる・・・だらだらだらー


という感じなんですが・・・



今月に至っては、生理がかなり遅れていて・・・汗


凄く規則的に来てるのにこんなに遅れるなんて・・・


妊娠した時以来だわ・・・涙



少しでも遅れると生理痛が重くなるから・・・早く来ちゃって~と願うのですけど・・・汗



そんなこんなで昨晩は眠れない夜で夜


思い出したくない嫌なことなんかが頭から離れない夜で・・・え・・・



くっそ~疲れてるのに・・・ハァ眠いのに・・・眠れない・・・ハァという夜で・・・


無理に寝よう寝よう思っても逆効果で


良いこと考えようとしても浮かばず・・・(T-T)



だったら・・・・



究極・・・・嫌なことを掘り出し掘り出し考えまくってやる~ガンバ汗



と色々なこと思い出させてムカムカさせつつも自分を追い込んでたら



いつの間にか眠ってました汗




嫌なことにも限界があるということ・・・・ポイント汗



寝不足の朝でしたが



頭の中の毒が抜かれたかも・・・OK!



そんな浄化作業も悪くはないかも・・・ボソ・・・キラキラ



寝不足はキツいけどため息



まあ今夜はぐっすり眠れることと思いますフッ・・・