私の業種はいつでも人手が足りない・・・え・・・


資格ある方、是非とも働いてちょうだい~大歓迎~キラキラ年中・・・どこでも人が足りない・・・ガンバ


という世界でして・・・ポイント汗



だからこんな私のような事情な者でも食いっぱぐれないで働いていけてるのですが・・・





たぶんこの道を目指して資格を取った方は結構いるんでしょうけど



資格持っていても、実際は働いていない方が多いようです・・・



肉体労働が主ですし・・・



で・・・



人手不足だけど、どんどんやっていかなくてはいけないことは増えていくので・・・


そ~んなことから、会議で告げられたことに、ちょっと切ない気分になった私・・・



命じられることは絶対のわけですけど・・・


異議もないですけど・・・



ただただ・・・・



こんな私もセンチメンタルな気持ちになりました・・・




変化は突然起こる・・・



詳しいことは書けないですが・・・



だからワケわからない文章であれなんですが・・・汗


私自身は少し予想してたことでしたが・・・実際告げられると切ない・・・


今月はもう終わります・・・



来月は少しだけ新しい環境でのスタートする私で・・・


不安はありますが
どうにかやってしくしかないな~と汗


今の環境で働くのは明日で終了ということになり・・・



ふうう・・・だからセンチメンタルな気持ちになった帰り道でしただらだらだらー