『デートって知ってるよにっこり


ドラックストアでの買い物中に、二女が突然そう言ってきました汗


(私)「ほほう・・・知ってるんだ~ちゅう~デートってなんのことなのか言うてみ~ポイントkirakira


(二女)『男と女がどこかに行くことだよフッ・・・


(私)「そうだね・・・男と女がどこかに行って楽しいことすることだね・・・きら


(二女)『あっそうだ・・・あと男と女がキスするんだよデートって確かそうだったフッ・・・


(確かってさ・・・汗なにがそうだったんだ・・・汗


突然何を話してくるかわかりませんね・・・子供は・・・ポイント汗


それが可笑し楽しいですけどね・・・しーっ

そんな知識もいいですが・・・とりあえず普通のお勉強の方を頑張ってほしいものです・・・ボソ・・・


おお・・・美容マスクが安い~kirakiraコラーゲンがなになに・・・ヒアルロン酸が・・・kirakira

後ろを振り返って二女に「この美容マスク安いよ~HAPPY」と話しかけると


まったく別の女性の方がそこにいて・・・ズーン…



後ろにいて喋っていたはずの、二女はいつの間にか隣りのコーナーから顔を出しましたジーッ



お姉さん・・・私達のデートがどうこうな話なんて聞いてましたかね・・・
・・・。

デートとはなんぞや?という話と人違い?とWでちょっと恥ずかしかったというわけです汗