明日から二女の小学校が始まります学校


長女の支援学校は9月からだけど・・・ポイント汗


昨日くらいから近所の中学では新学期が始まってゾロゾロと家の前を通って行くのが見えましたが・・・


今朝・・・
(私)「明日から学校だね笑顔

(二女)「わかってるし鼻血

(私)「明日からまた黄色い帽子かぶっていかないとね笑顔

(二女)「知ってるし鼻血


と・・・え・・・言うやりとりをして夏休み最終日の学童へと出発して行きました


とにかく・・・・



この頃は


《ああ言えばこう言う》の母子のやりとりで・・・汗


母が話せば・・・


『わかってるしむかっ
『知ってるしむかっ

と言う・・・二女で・・・。



母が笑ってるうちはイイが・・・


母を怒らせたらヤバイことを知ってるのでえへ



その直前まで、生意気口調で返してきますフッ・・・



長かった夏休み弁当生活が二女は最終日ということで


リクエストの混ぜご飯と


勢いでデザートのフルーツも入れて(特にリクエストされてませんでしが・・・)



「今日は混ぜご飯にしたよ~にこミドリキラデザートも入れたし~にこミドリキラ」と朝そうして二女を起こしたら



『・・・・・知ってるし怒』とまだ眠たかったか・・・キレて起きてきた二女でした汗


とにかく暑かった夏休み・・・毎日学童に元気に通ってくれて・・・母は本当に感謝でいっぱいです(pω`q照*)