先日の夜、二女に大泣きされました汗


「ママなんで捨てたの~感涙?」って・・・


私が捨てたもの・・・


二女が捨ててほしくなかったものは・・・・


ファミサポさんに、足を怪我して傷の手当をしてもらった


《ガーゼとテープとシップ》


お風呂に入るからって二女が剥がし、ペロンペロンになってたから


捨てちゃったんですけど汗



二女は、また貼って寝ようと考えてたらしく・・・・汗



最近の中のNo.1の泣きで・・・怒って怒って・・・・感涙



しょうがなく冷えピタを貼ってあげて寝ましたが・・・





まあ・・・大した怪我でもなくだったからもうイイでしょって思ったから、捨てちゃったのもあるけど・・・



手当されたことじたい



嬉しいことだったし・・・



また貼りたかったのでしょう・・・・


絆創膏やそういう手当用品・・・



子供とっては貴重品というか・・・



大したことでなくても、絆創膏とか冷えピタ、シップなどをすることで・・・


安心~


精神安定~


そういうわけで傷の手当用品は嬉しい宝物のようなものなんでしょう・・・
ポイント汗