昨日は午前中家事~あと1つ残ってた夏休み宿題の工作を作り・・・急ぐ


だいたい出来たので・・・ほっ


いざ朱鷺メッセへ逃げ足逃げ足逃げ足


宿題完成出来なかったことはちょっと忘れよう・・・汗


あと2日ある・・・というか・・・あとは母がなんとかしよう・・・直ぐに完成できるさ・・・ポイント汗



今年二回目のゆずアリーナツアーです
HAPPY

今年、年明けて第一段は新潟朱鷺メッセでのライブがありまして



あとゆずに会えるのは一年後~二年後
かな・・・泣き1ってその時思ってましたが


1年のうち二回ライブで来てくれるなんて・・・HAPPY



と・・・・チケット取ってライブに来たわけです


ライブには勿論娘達もちゅう~




ライブグッズ販売に並んで、既に汗だくになりました汗


今まで1年に2回は無かったな~嬉しいkirakira



ライブが大好きですにこWハート


この日の為に頑張れるんだな・・・