お盆明け・・・日曜の夕方に里帰りから帰ってきて、


暑さと疲労・・・ただただ気力で乗りきって今週を過ごしてきました走る


本当に本当に1日やることを終える頃にはいつ自分が眠りに着いたのかわからないくらい・・・


目覚まし時計持って寝ていたり汗

携帯充電して寝ようとしたか携帯と充電器持って寝てたり・・・汗


そんな今週の朝でしたため息



一昨日、3割引で買ったコレ・・・


さて今朝は、臨月のお腹の私が破水する夢をみて目覚め・・・


まさかおねしょしてないか・・・ガ-?


目覚めてから、年甲斐もなくシーツの心配をした私でしたズーン…



疲れているときは妙な?夢を見やすいようで・・・え・・・


誰の子を身籠っていたか・・・・?ポイント汗


夢には相手が出て来なかったので気になるとこです・・・汗


さて今日も仕事・・・気力で今週最終日の勤務をなんとか乗り切ろう・・・汗