うちの二女はTVの《お見合い大作戦》が大好きで・・・汗


「これ面白いんだよね~にこ

「やっぱりこの女の人を選んだんだ~キラキラ☆上手くいくと思ってたんだよね~Wハート


なんて言ってよく観てる小学一年生です汗


「別にママもこのお見合いに、出てイイよ~HAPPY



別にってなんだ・・・・・・・。?



「もし男の人と上手くいっちゃったら・・・遠くの街に引っ越ししないといけないかもよ~ポイントキラキラ

なんて私が言うと

「やだダメ・・・ここがイイここに住んでいたい~(T-T)

だそうで・・・・汗



そんなワケでお見合い大作戦に参加するのはムリのようですボソ・・・



まあ・・・そんな事なくても出ませんけど・・・汗



TV観てる分は楽しませて貰ってますけどね・・・



私の両親は、お見合いで出会ったらしいですけど・・・・


亡くなった母が
「恋愛結婚が多いけど・・お見合い結婚は良いわよ~にっこりキラキラ☆

って熱弁して私に勧めてたっけな・・・しーっ