ある親御さんの聞こえてきた会話・・・


「夏休みの宿題お盆前に終らせておこうと思ったのに・・・なんだかんだでお盆が過ぎちゃって・・・まだ終わってないんです・・・・・」


うんうんうんうんうんうん・・・汗



ウチもそうそう・・・ボソ・・・



自分が小学生時代も、まずお盆前に終わってるなんてなかったのよ・・・


親になってもそうですえ・・・



同僚さん達にも

「宿題終わりましたちゅう~?


「もう工作とか作りましたにっこり?


・・・そんなことを聞かれ



『えええ・・・汗まだ・・・汗これから・・・・汗

と呟く私で・・・ため息



週末に工作等をやる予定です汗


まだまだ親が下準備してしてあげないとやれないことですけど



宿題って・・・・嫌だな・・・ホント・・・・・・・。


つくづく親になって尚更思う・・・(T-T)


これが無いと夏休みってサイコ~ですよねしーっ


弁当作りはあるけれど・・・ポイント汗