夏休みの宿題の絵日記・・・


夏休み初日の日一枚とポイント


あとはどの日でもイイのを一枚ポイント



の二枚を夏休み後に提出するのですが



二女の夏休み初日の絵日記は・・・夏休みに入っての初日は・・・


サマースクールという名の補習授業え・・・


夏休みなのに学校で勉強してる絵日記でした汗


さてもう一枚の絵日記は



おじいちゃん家で描いてきました


絵は花火の絵なんですが花火の文はホンの一行汗


あとの行は、おじいちゃん家で食べたものをひたすら文章に書き上げてました・・・。



大好きなんだけど
普段はそう食べれない品々を書いていました


食べ物があればこんなに娘達食べれるんだ・・・食べまくる姿にビックリしましたfjre9

兄夫婦が持ってきたバーベキューセットキラキラ


刺身や揚げ物の盛り合わせキラキラ


うなぎ(土用の日には試食で終わった私達親子ハァ)・・・


果物夏野菜を沢山・・・・



普段じゃ食べれないものを食べた夢のような里帰り生活でした・・・感動キラキラ



今週から、仕事へ学童へと普通の生活に戻ったので


当たり前だけど現実の食生活に戻っております汗


夢のような食の贅沢・・・


特別な日だからこそ美味しい



あああ・・・幸せでした感動キラキラ



娘達もそう思ってることでしょうだらだらだらーキラキラ



絵日記に書いてるくらいでしたからミドリキラ


偏食の長女も驚くほど食べてましたもん・・・ポイントキラキラ