今日は久々乗りました

ホームセンターの動く歩道エスカレーター



これは・・・無料で乗れますしためいき子供達のテンションが高くなるものです~


何気に私も好きだったりしてラブ


ゆっくり進むこのスピードがなんでか楽しいんですおんぷ





今日はムサシに行ってきたわけなんですが





ペットショップでは、陸ガメのサクラちゃんがお散歩するのを見たり、




オハヨウやコンニチハと返してくれる九官鳥と長女のヤリトリを聞いていたんですが・・・・



おうむ返しのおうむ返し・・・で汗


まあ、そうなりますよね・・・ニャー



二階にも足を運んできました…



ミニ観葉植物など・・・欲しいなあ~って今日は見てきただけですがクローバー




見てきただけでも、とっても楽しくて・・・黄色い花



カワイイものや好きなものを見に行くだけでもと~っても楽しいし幸せな気分になりますよね~Wハート