今日も一日お疲れさまですニコニコ


眉毛(まゆげ)

わたしがメイクをするのに、いちばん時間をかけている場所ですチュー💦

だって、まゆげが変だとすごく気になりません?

まゆげが変わるだけで、美人になる人いません?

アイメイクよりも、まゆげをキレイにしたほうが、絶対美人顔になれると思うんですニコニコ気づき

(絶対は言い過ぎね…😅)


オススメご紹介します。

わたしが最初に使うのが、このメイベリン


『ブロウインク カラーティントデュオ』


極細のペンシルと、極細の眉マスカラがセットになっています。


水・こすれ・皮脂にも強いそうです。


どっちの色もリピ買いしていて、もう2〜3本目OK


極細なので、すごく使いやすい!


これで足りない眉毛を描いて、マスカラで眉毛に色をのせています電球


そして、つぎはパウダー↓




『KATE』Celvokeのパウダーパレット乙女のトキメキ



セルヴォークは雑誌で話題になっていた1年くらい前に買ったのですが、高いだけあって(税込3,850円)すごくイイグッ


肌に馴染みやすく、パール感がなんとも絶妙で、派手にならずにキレイな眉が描けますキラキラ


ケイトは最後の仕上げに使うのに、最近買ったものです電球


一つ前はセザンヌだったんですが、アッシュとレッド系両方欲しかったので、一緒にパレットに入るケイトにしました。


本当は3セット入るんだけど、2つで十分なので1つ空きがあるまま使ってます💦


だって、お金もったいないもん真顔



まゆげが変わるだけで美人になれる!

伸びしろしかありません笑

ぜひ、「まゆげ」見直してみてくださいウインク



さて昨日始まった、ルミネの10%オフ

購入意欲が止まりません滝汗

「よ〜く 考えて〜 お金は大事だよ〜」

ほんと、それ。


では、よい週末をニコニコ