今日も一日お疲れさまですニコニコ
 

 


KANEBOのスキンケア商品は、本当にハズレがなく大好きでずっと愛用していますキラキラ

 

新商品は必ずチェックしていたつもりでしたが…

 

去年の9月に新しく発売されていたのに、まだ試していなかったものが💦

 

それがこの、『メロウ オフ ヴェイル』です↓↓

 

 

ちょっと小さく見えますが、実物は結構大きめで160g入り。

 

洗顔フォームと比べるとわかりやすいかな?

 

 

数日使用してみましたが、「うん、やっぱりさすがKANEBO」照れキラキラ

 

付属のスパチュラですくうと、ジェルのようにぷるぷる飛び出すハート

 

 
そしてこのぷるぷるを肌になじませると、クリームのように変化していきます。
 
洗い流した後はべとつきなど残らず、さっぱりしているのに驚きましたびっくり
 
クリーム系って普通はベトっとしてしまうのに、このメロウ オフ ヴェイルまったくそれがない拍手
 
そしてなによりこのシリーズが好きな理由が、ほのかなローズ系の香りピンク薔薇
 
(HP見たら「ティートピア・ミュゲ・ローズが織りなすフルーティフローラルの香り」とありました香水
 
強い香りではないので、意識しないとそんなに感じない程度ですが、私はいつもクンクン嗅いでしまいますビーグルあたまあしあと
 
 
ちなみに、「VoCE」「美的」「MAQUIA」のクレンジング部門で1位をとっているそうです電球
 
使用感、メイク落ちどちらも納得の商品なので、もしクレンジングで迷った際はぜひ試してみてくださいニコニコ
 
そして以前にも紹介したことがありましたが、後ろに写っていた糸引き洗顔で有名な「コンフォート ストレッチィ ウォッシュ」も本当に素晴らしい使い心地ですOK
 
あと、「クリーム イン ディ」も…
 
なんて言ってたら、キリがないですが笑
 
特にこの3つはオススメなので、機会があればぜひ試していただきたいですウインク
 
 
 
今日の東京は花粉が少なく、くしゃみも目の痒みもほとんどなく過ごせています照れ
 
目の痒みは本当に辛いので、今年は市販薬ではなく眼科へ!
 
ドライアイ含めた3種類の目薬を処方されましたが、特に痒みが治らないときに使うステロイドの目薬は、やはり高い効果がありましたOK
 
目の痒みはがまんできないし、目のまわりをこすってしまうとシワになってしまいますゲッソリ
 
私は花粉症1年目にガシガシこすってしまい、目の下に消えないシワができてしまいました💦
 
そのほか目は色んな病気がありますので、少しでも異変があった時は眼科に行くことをおすすめしますOK
 
 
本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ