心地よい眠りが届きますように。。。
ナイト・タロット・メッセージは、
毎晩、配信中☆彡


今夜は、
『1に体力、2に体力、34がなくて、5にも体力かも?(その2)』
のお話し。


ただいま、ナイトタロットは、
「カードのお話し」をお届け中ですが、
今夜は、クールダウンして別のお話し。
(次回は、タロットとは?の予定)

【これまでの記事】

 

☆4/21 → 「オラクルカードって何?の予告」
☆4/22 → 「オラクルカードって何?」 
☆4/23 → 「例えば天使のカード」
☆4/24 → 「カードは育つ1」
☆4/25 → 「カードは育つ2(子育て編)」


* * *



(写真)片足で失礼します。はじめてのウォーキング用の靴



こんばんは、
「心のゆるり処」の由紀子です。

『1に体力、2に体力、34がなくて、5にも体力かも?』
の続き記事です。→  4/26記事


それは、何年も
『筋肉をつけるだけ』
のメッセージから
逃げ回っていたのを、

この3月のある講座でも
私のカギは『運動』
と、出て、ついにかんねん!(苦笑)
運動はじめました。というお話でした。


なぜ、それをわざわざ記事にして
昨夜、セラピストさんにもおススメと予告したのか?
というと


体を動かすことで、
お仕事が入る可能性あり。



まず先に、体を動かすこと!

 

(私の場合ですが。。。)


* * *


私、この講座を受けた頃
何か、事件があったわけではないけれど
気力が低空飛行中。

例えば、春に伺います!としていた
宮古島セッションのお話を
詰めきれなかったり、


いただいたご予約が
キャンセルになることは
少ないのですが、
チラホラとキャンセルがあったり。


これって、今、4月を振り返る
体力不足、疲れからだったようです。
(これでもかーーーと、朝から晩まで、眠りまくってました。)


また、キャンセルになったのも
お客様自身もご都合もありますが、
もしかしたら、私の潜在意識が
休ませて欲しい
。。。と、いう声が
引き寄せた現実だったかも?
と、さえ思えます。




(写真)曇り空にも負けず、歩きに行った日も



さて、眠ってばかりの4月でしたが、
朝、起きたときの3分ストレッチは、
不思議と続きました。(今も)

やっぱり、「運動かーーー!!!」
は、心に響いていたのでしょう。


で、最近もあったのですが、
ウォーキングから帰ってきたら
「ご予約メールが届いてた」
ということが起き始めて

私ってわかりやすいーーー(笑)

と、結果が出やすい自分に
自分ツッコミしているこの頃です。(笑)


セラピストを目指す皆さま、
セッションのスキルを磨くことも大切だと思います。
そして、毎日のストレッチなど、
体を整えること
も取り入れることも
おススメします。


明日は、この「運動」のまとめ
記事を書いて、このシリーズ終わります。

『面倒くさがり』さんにおススメです(笑)



* * *


【予告】

5月24日(水)&25日(木)
宮古島セッション&カード講座決定!
詳細は、数日中にブログでお知らせします。

 

 

 


(写真)ザ・アンサーイズシンプルオラクルカード
725日目


『運気を上げるためには?』
をアンサーイズシンプルオラクルカードより
メッセージをお届けします。


 

☆ Say "Yes" ☆
 
もし運気を上げたいのなら

あなたにやってきているものに

「"Yes"と言おう!」


つい、他人に

「私は、あとでいいよー」

「あなたから、どうぞ」が

口癖になっていませんか?


「Yes」と言えるようになることが

運気アップのカギとなる人が多そうです。

 

 
 
心のゆるり処☆「石川尚子さん講座案内」  早期申し込み割引は、4月末迄!
・『幸せ脳の育て方☆セルフコミュニケーション講座』 → 6/25(日)残3席
・『オランダメソッドで学ぶスキルアップコーチング講座』 → 6/25(日)残3席