心地よい眠りが届きますように。。。
ナイト・タロット・メッセージは、
毎晩、配信中☆彡


今夜は、
『1に体力、2に体力、34がなくて、5にも体力かも?』
のお話し。


ただいま、ナイトタロットは、
「カードのお話し」をお届け中ですが、
今夜は、クールダウンして別のお話し。
(次回は、タロットとは?の予定)

【これまでの記事】

☆4/21 → 「オラクルカードって何?の予告」
☆4/22 → 「オラクルカードって何?」 
☆4/23 → 「例えば天使のカード」
☆4/24 → 「カードは育つ1」
☆4/25 → 「カードは育つ2(子育て編)」


* * *



(写真)紐をキュッと結んでウォーキング


こんばんは、
「心のゆるり処」の由紀子です。

今日は、夕方ウォーキングに行ってきました。
Facebookにちょこちょこ上げてましたが、
今月から歩きはじめてます。

また、毎朝、3分程の
ストレッチを続けています。


そのきっかけは、
3月末に受講した講座で

私が持ち帰ってきた言葉は、
『運動』の二文字♡

数年に一度、
『筋肉をつけるだけ』
などのメッセージを受け取りながら、

早く体育のない世界に行きたいと
学生時代に願っていた私。

『運動オンチなんです〜』と、
逃げ回ってました。

しかし、最近、鍼灸を受けても、
以前よりスッキリ感が薄かったり、
持続力がなかったり、

いろいろ決めて進みたいと頭では思いながら、
日程や内容の決断力が、落ちてたりと、
あやしい症状は、いっぱい出てました(苦笑)


今度こそ、逃げられない!と、思ったのです。


あれから、約1ケ月
本気スイッチが入ったのでしょう。
何年間も逃げまわってたしね~(笑)
かんねんしました。


『運動』
今日まで、私なりに続いてます。




(写真)こんなのも行ってみた♪天久ファミリースポーツランド
翌日、すごい筋肉痛だったな~。

 


さて、本題は、ここから!
長い前置きでした。(笑)


しかし、やっぱり長かったので
明日、本題を書きます

セラピスト業めざす人にも
おススメの内容だと思われます。



* * *


【予告】

5月24日(水)&25日(木)
宮古島セッション&カード講座決定!
詳細は、数日中にブログでお知らせします。

 





(写真)ザ・アンサーイズシンプルオラクルカード
724日目


『必要な筋肉がつくと?』
をアンサーイズシンプルオラクルカードより
メッセージをお届けします。

 

 

☆ Accept Love ☆
 

あなたの身体に

必要な筋肉がつくと、

「エネルギーの循環」がはじまるでしょう。


心身のエネルギーが回り始めると

あなた自身の中に、

そして、あなたの周りの人との

「愛のエネルギー」が

循環しはじめることでしょう。
 
 
 
 
心のゆるり処☆「石川尚子さん講座案内」  早期申し込み割引は、4月末迄!
・『幸せ脳の育て方☆セルフコミュニケーション講座』 → 6/25(日)残4席
・『オランダメソッドで学ぶスキルアップコーチング講座』 → 6/25(日)残3席