5月15日遂にアダムのソロ活動について発表が!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | アメリカンアイドル Adam Lambert 専門ウォッチャー

5月15日遂にアダムのソロ活動について発表が!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大変ご無沙汰しておりました!

 
アダムがひさびさの新曲を発表した時に復活しようと思っていたのですが、うっかり機を逃してしまい、今回本格的に5月15日にソロ活動での発表があるということで、本当にうれしくてうれしくて戻ってまいりました。
 

 

 

 
うううう
苦節何年だ?

Jon Lieckfelt というメークアップアーティスト(誰?)による造形前の、このほぼ素のアダムも素敵であります。


 
そして、2020年1月にはクイーンと共に再び来日コンサートがあります。
昨日、クリエイティブマンでの最初の先行チケットの抽選結果発表もあり、私は1月25日土曜日のさいたまスーパーアリーナと、28日の京セラドームに行こうと思っております。(adamily のみなさま、ありがとう)
 
号外もらっちゃったし。
これは死んでも行けってお告げかと思いました。
 
 
 
ボヘミアンラプソディーがあんなにヒットして(日本での動員数670万人!)この勢いでアダムのソロ活動も弾みがつくのでは!
と本当に期待しています。
 
私の悪いクセで、クイーンとの活動は最初にモスクワで見た時に結構満足してしまい、その後サマソニ、武道館、でもうお腹いっぱいになっていたのです。
それよりソロはどうなってるのよ!??
というフラストレーションの方が大きく、QALでの活動はちょっと遠目に見てました。
 
それが遂にソロでのニューシングルの発表!
5月15日が楽しみだ!