おやすみまえにWWFM at EX Theatre Roppongi | アメリカンアイドル Adam Lambert 専門ウォッチャー

おやすみまえにWWFM at EX Theatre Roppongi

いやー EX Theatre Roppongi のアダム、堪能!
もう思い残すことはないっ!!!!


というくらい良かったです。

ひさびさの最前列!

最前列でも押されない!

アダムが目の前で歌う!

にもかかわらず返す返すも非常にもったいなくもアダムの目の前でクックロビン音頭を踊りまくる!


この位置は2010年の名古屋以来の最前列左ウィング、FYEを3人で踊ってくれる場所だったということを、アダムが目の前に来てから思い出しました。
アムステルダムもこのへんだったかもしれない。

とりあえず、iPhoneのWiFiが低速制限かかっていて死ぬほどアップロードに時間がかかるので、アダムの東京への再びのご挨拶からWWFMまでを置いておきます。
レポートは後ほど。
みなさま、よい夢を!