アダムのオフショット:移動&新宿2丁目(・∀・) | アメリカンアイドル Adam Lambert 専門ウォッチャー

アダムのオフショット:移動&新宿2丁目(・∀・)

仙台から東京への新幹線での移動ショット!


@bwendle

誰がこんなの撮れたんだろー と思ったら、アダムのコレオグラフィーの師匠、ブルックでした!
(物理的にもどうやって撮ったんだろw)

げっ 懐かしすぎる。ソリコミ入ってるし!



テランスと共にGNTからのダンサーメンバー、今回はステージには出てないけど振付として同行してるのかしら。



端にかつての「ミュージックディレクター」モンちゃんもいるなー(遠い目)

アダムはブルックの結婚式にも出てるし
August 23, 2011 アダムがブルックの結婚式に!





うわー トミーがいる!
確か、トミーの隣は当時のガールフレンド(今も付き合ってるのかは知らない)
もちろんアダムもこの頃はサウリと出席していたのでした・・・
時は流れるもの・・・
ちなみに左端がブルックの新郎のピーターで、最近のブルックのインスタ見てたら「ハッピーバースデー、私のすばらしい夫!私はラッキーガールだわ」的投稿があったので、こちらは順調に結婚生活が続いているようです。良かった。(・∀・)

あ、脱線しております。
来日中のアダムのオフショットを紹介するのが目的でした。

東京公演初日を終えたアダムはどこへ向かったのか!?

それはやはり六本木でもなく、新宿二丁目でしたー



きらびやか~

おー めっさアダム好み!これはやばい


@jeffreygaijinDragon Men ドラゴンメン

「アダムのジャケットがあなたに!」
「なぜ???」
「すごく寒かったからね。優しいヒトだったよ」

ていうか、店のスタッフ上半身ハダカなんですが。それは寒いだろww



この周辺であと何枚かありますが、私の好みで挙げるとこのモデル志望さんかな。


@principecharming

ジャケットはオンでw
かっこいいけど、アダム好みではない気が。

だって、やっぱさっきのブルックの結婚式でのサウリとのツーショット、これだもんねー



う、幸せそうなのがツライ・・・

サウリ顔というか、ちっこくてサル顔の、前出のjefrreyは明らかに好み。
サウリとも確かGNTツアー中にヘルシンキのクラブで出会ってるので、アダムのゲイバー通いは続くと思われます。
別に夜の街じゃなくてもいいから、どこかで理想の人と出会えるといいなー

先週から遂に最後のアイドルシーズンが始まってひさびさにクリスを見て、あー クリスが家庭とは別にアダムのパートナーになってくれれば!
とかなわぬ妄想しております(笑)



ちょっとおっさんになったけど相変わらずイイ人そうだなー
ちっこくてサル顔の元祖はクリスだ!