WWFMがVOICEで!アダムとアダム(更新) | アメリカンアイドル Adam Lambert 専門ウォッチャー

WWFMがVOICEで!アダムとアダム(更新)

アダムの『Whatya Want From Me』が、アメリカで新しく始まったオーディション番組『Voice』で歌われました!



Tuesday, June 21, 2011
The Voice Episode 8 - Spoilers and Live Blog

今夜NBCで『The Voice』の新しい2つのエピソードが放送される。私のネタとライブブログを見逃すな!
This week's first of TWO new The Voice episodes airs on NBC tonight. Keep an eye on this post for all my spoilers and live blog!

Cee LoチームのNakia- Whatya Want From Me - 私はナキアが好きだが、この歌を歌うと聞いて本当に心配だった。しかし彼はすばらしいデキをみせてくれた。アダム・レヴィーンは「この歌を初めて聴いたけど、きっとオリジナルよりうまく歌ってるんだろうね」と言った。
Team Cee Lo - Nakia - Whatya Want From Me - I really like Nakia, but I was scared when I heard he was doing this song, but he did a great job with it. Adam Levine says "I've never heard that song before, but you probably sang it better than the original".

「この歌を初めて聴いた」って、いったい誰だよ、このジャッジ!

グラミー賞ノミネート曲を知らないの!???

しかも、あろうことに「たぶんオリジナルよりうまく歌ってるよ」なんて!!!

許せん!

と思ったら、マルーン5のアダム・レヴィーンでした。

イケメンだと思っていたのに、信じられません。

「アダム・レヴィーンって誰?」

と思うアダムファンのために、罰として、はずかしい写真をさらしておきます。

$アメリカンアイドル Adam専門ウォッチャー

ははは

やっぱりいい男だわ!

この写真も、前立腺ガン撲滅キャンペーンのために撮ったものだそうです。

もっとくわしくはこちらをどうぞ
Naked Adam Levine Is Naked!
By Sarah Walker



#アダムがtwitterで反応してました

ナキアの歌最高! すばらしいパフォーマンスだった。きっとアダム(レヴィーン)は次のアルバムで初めて僕のことを知るんだよね。見てろ、レヴィーン!はは
Yeah Nakia! Saaaang boy!! Great performance. I think Adam might know who I am after this next album. Get ready for me Levine. Hahah
@adamlambert

でも、ちゃんと言っておくと、僕はマルーン5のファンだよ。 ファンのみんな:なにひとつおこる理由はないんだよ。僕を守ってくれてありがとう、でも大丈夫だから(^_^)
But for the record, Im def a Maroon 5 fan. Fans: there is NO reason to be angry. Thanks for being protective but it's all good. :)
@adamlambert


乙女アダムはたぶん傷ついているでしょうけど、私はレヴィーンは悪気なかったと思いますよ、本当に。

アダム、自分でつぶやいてるみたいに、がんばってセカンドでノミネートじゃなくてグラミー賞とって見返してやれ!



#さらに更新

以下が、レヴィーンのジャッジの時の正確な(?)コメント。

“I’m actually not familiar with that song but you just forced me to like it, I’m pretty sure that, although I haven’t heard that song before, you probably sang it better than the person that sang it originally.”

そして1時間前ほどに出たツイート

アダムをおとしめる意図はなかったんだよ・・・本当にその歌をきいたことがなかったんだ。僕はそんな卑劣なことをやるやつじゃないよ。
No disrespect intended for @adamlambert ...I honesty had never heard the song before. I'm not one to take cheap shots like that.
@adamlevine

おお!

イケメンは自分は「姑息なやつ」ではないと正式に表明しました!

よかったー

これで『Voice』の視聴率は上がるし、マルーン5のアルバムも売れますねー

アダムもセカンドアルバムへの意欲が上がったろうし、これで解決(^∇^)

いくつか記事も出てるのでのせておきますね。

Adam Levine 'not sorry' for Adam Lambert comment: Levine's rockstar casual style
By Caitlin Tremblay | Jun 22, 2011 09:34 AM EDT


Adam Levine “Not Sorry” For Adam Lambert Comments On ‘The Voice’
June 22, 2011 By Story Gilmore