アダムがブルーノ・マーズのライブへ! | アメリカンアイドル Adam Lambert 専門ウォッチャー

アダムがブルーノ・マーズのライブへ!

わお、アダムがブルーノ・マーズのライブに行ったとツイートしてました!

$アメリカンアイドル Adam専門ウォッチャー
http://lockerz.com/s/110843657


ブルーノ・マーズは今夜すごかった! もともとアルバムを聴いてファンだったけど、ライブを体験したらもう・・・最高!インスパイアされた!

ブルーノ・マーズの Liquor Store Bluesは今夜最高。(僕の好きな曲) Grenadeでのギターソロもね!かっこよかった。


@BrunoMars was amaaaazing tonight! I was already a fan of his album but after seeing him do his thing live... Daaayum! Inspired!

Haha AAANYWAY- @BrunoMars' Liquor Store Blues was on fire tonight. (my fav) And his guitar solo in Grenade?! Siiiiick.






グラミー賞で、ブルーノがアダムのノミネートされてた男性ボーカル賞をかっさらっていった時も、アダムはさばさばしてましたよね。
純粋にライバル(ライバルですよね!)を「すごい」って言える人は凄いと思う。

いっしょにレコーディングしてるニッカ・コスタがインタビューでアダムとレコーディングしてる話を聞かれて「彼は才能があって、しかも、ものすごくいい人」と答えていました。そのインタビュー、後でご紹介しますね!