アダムのモスクワでのインタビュー(ちありさん翻訳付更新) | アメリカンアイドル Adam Lambert 専門ウォッチャー

アダムのモスクワでのインタビュー(ちありさん翻訳付更新)

アダムのモスクワでのインタビュー
ロシアの『コスモポリタン』の取材だそうです!
(なぜかいま、サイトが見られません・・・)

『続・ヒトツログ』のちありさんが全翻訳してくださいましたー

わーい



モスクワについて
モスクワ好きですよ、今のところは!まだ1日しか経ってないけど、楽しんでますよ。ロシアにはかなり前に来たことがあります。クルーズシップで働いていた19歳の時です。その時はサンクトペテルブルクに1晩停泊していて、アレキサンドル家の邸宅を見たりする観光ツアーに参加しました。とても美しかったけど、でもそれはサンクトペテルブルクの話ですから、モスクワに来たのは今回が初めてです。でもサンクトペテルブルクも楽しみましたよ。

ロシアの女性について
僕のバンドメンバーたちなんですけど、空港を歩いていた時に「オーマイガー!あの娘見た?ソー・ホット!」(低い声でw)って何度も言うんですよ。僕は「そうね。彼女は本当にビューティフル。」って感じですよ。彼らが喜んでくれてうれしいですよ。僕だって美しい女性の良さは分かります。美しい全てのものが大好きですから、すごく見た目の良い人がいれば、"Yeah! Cool!"ってね。

タトゥについて

$アメリカンアイドル Adam専門ウォッチャー

これは鍵で、(上のところが)骸骨なんです。クールでしょ?友達がアーティストで、大きな絵を描いてくれたんです。僕の家にあるんですが。この鍵はその絵の中にあって、それで僕は「それいいな。そのタトゥが欲しいな。他の2つともマッチすると思うし」って感じで。これは"Eye of Horus"(ウジャトの目)です。エジプトの『護符』です。エジプトの全ての物が大好きなんです。何かひかれるものがあるというか、すごくクールだと思うんですよね。で、こっちはインフィニティーのシンボルです。歌手としてパフォームする時に、オーディエンスとの間に魔法が起って、その形が∞の形に見えるんです。エネルギーが行ったり来たりして、何かを共有するというか。

全文は『続・ヒトツログ』でどうぞ!


アイザックやトミーはロシアの「ホットな」女の子たちにやられてたのかなー
(モンちゃんも???)
アメリカの犯罪ドラマ見てると、よくロシアのマフィアが売春グループ組織してたりするんですけど、太る前のロシアの女性って本当にきれいですもんねー
それを見てるアダムがなんだかおかしい(笑)
バンド目線でしか女の子を語れないって、面白いなー

アダムが来日したとき、日本の女の子は、「ゴージャスつけま」「おしゃれ靴」などで、アダムの乙女心に響いてましたね!

そっちか、めざすべきは!???