おはようございます



朝空




昼空

洗濯物を取り込んでいると
飛行機音が‥聞こえて来ました
見ると‥
結構 低空飛行で飛んできたので
撮影しようとしたら
目の前で旋回爆笑 えー爆笑

どうにか撮影チューできました
遠くに行っちゃった


雲は 少なめの一日





夕方の空
びっくり 誰か↓‥が‥ 見ている

夕方 雲が出てきたニコニコ
太陽をズーム📸








撮影をしていたら
真上に雀さんが 飛んできました照れ
雀さんから
観察されてる?音符



龍雲🐲






最近の空から



武士雲
空を見上げた時に 武士の様に見えた雲

雲アート✑

うまく描けなかったけど爆笑
ん〰ポーズが‥違うなぁ
このようにも 見えるけれど
違う視点で描いたみたい
また 描き直ししてみます‥チュー
まぁ こんなイメージキラキラ


何かと戦ってる? 龍かな?





追記


武士雲

描き直ししてみました爆笑







いつもありがとうございます
ニコニコ
よい一日になりますように
龍龍龍