おはようございます


連日の大雨☔でしたが…
昨日やっと晴れましたニコニコ

朝空が とても綺麗でしたラブラブ

朝空

お月さま🌙も かわいい💠




明るさ落としました↓
左に🐲龍   右に女の子の横顔



同じ空ですが…
写す場所で 空の表情が変わります音符
薄い🩷ハートが↑ある
















白龍…?






僧侶?ぽい シルエット

一日 空が綺麗で 外に出たついで
庭の草取りをしながら‥ 
沢山📸空を撮影‥してしまいました💦
まずは 朝空でしたウインク
また 後日 投稿していきますね爆笑

今朝も 綺麗な空です



昨日投稿した
近所のにゃん
洗濯物干しに出たら 畑にいましたニコニコ

私が 裏に来たので  
にゃんは  庭のほうへ去りましたが‥ 
もしかしてチュー フード皿狙いにいくかな?
フード皿カラなんですけど
そーっと にゃんの後をついていくと…
やはり
わん太郎の小屋の裏に
忍び足で ソロリソロリ🐾 
ふふふ かわいい
ジーッとにゃんの様子を見ていたら 
私に気づき 
足早に逃げていきました爆笑笑い
最近 よく来るにゃん😺


いつも
見て下さってありがとうございます
花セキセイインコ青花
よい一日になりますように
ハイビスカス