おはようございます


雨です
もうしばらくしたら 梅雨入りでしょうか

去年は、草原を散歩させていたからか
わん太郎にノミがつき
大量発生してしまい💦駆除が大変でしたショボーン
ので
梅雨がくる前に
先日 小屋や小屋周りの大掃除をしました
疲れましたが スッキリニコニコ

最近の空から


















雲アート✑

雲の世界

イラストにはしませんでしたが
男性や人の姿が 賑やかな感じです



踊る人↑        
 ↑男性


↑袴着た人
           ↑ウェイトレス



見て下さってありがとうございます
よい一日になりますように
チューリップひまわりちょうちょ