おはようございます


昨日の朝空は太陽
雲が優しい感じではありましたが



ごちゃごちゃな空





内之浦宇宙空間観測所から
ロケット打ち上げが あるということで
広々した場所まで 見に行きました🚘


雲があり
なかなか…ロケット🚀が
どこに上がるか わかりませんでした💦
5秒ほど
上がっていく様子を撮影できましたルンルン




無事に打ち上げられて 良かったですニコニコ




最近の空から

同じ雲です

光と雲の陰と雲の形が面白く
しばらく 眺めて楽しみましたルンルン

雲アート🎨 きれいでしたょイエローハーツ




見て下さってありがとうございます

🚀

穏やかな一日になりますように

ラブラブハートラブラブ