ともさかりえ、噂のスネオヘアーと初2ショット「個人的に思い入れある...」

映画「アブラクサスの祭」(12月25日公開、監督・加藤直輝)での共演をきっかけに真剣交際している女優・ともさかりえ(30)と歌手のスネオヘアー(39)がこのほど、福島こどものみらい映画祭にそろって登場し、舞台あいさつを行った。

$kokoyokosukaのブログ

熱愛報道後初めて2人そろっての登場となったが、壇上では子役を挟んでの3ショット。
交際についてのコメントはなかったが、ともさかは「気に入っているシーンは、スネオさんとの夫婦でのちょっとしたやりとりのシーン」と親密ぶりを明かした。
スネオは「監督が音楽にこだわってくれて、最初で最後の主役をやらせていただきました。なんとか演じきりました」と恐縮気味に話した。





ベスト/スネオヘアー

¥3,200
Amazon.co.jp

バースデー/スネオヘアー

¥3,059
Amazon.co.jp

a watercolor/スネオヘアー

¥3,059
Amazon.co.jp

スネスタイル/スネオヘアー

¥3,059
Amazon.co.jp

フォーク/スネオヘアー

¥2,940
Amazon.co.jp

スカート (初回限定盤)(DVD付)/スネオヘアー

¥3,465
Amazon.co.jp

逆様ブリッジ(通常盤)/スネオヘアー

¥1,500
Amazon.co.jp

東京ビバーク/スネオヘアー

¥1,835
Amazon.co.jp

ロデオ/スネオヘアー

¥1,223
Amazon.co.jp

SUN!NEO!AIR!(remastered ed.)/スネオヘアー

¥2,415
Amazon.co.jp

8ムービー [DVD]/スネオヘアー

¥3,675
Amazon.co.jp

スプリット/スネオヘアー

¥1,223
Amazon.co.jp

ワルツ/スネオヘアー

¥1,223
Amazon.co.jp

ノーパンライフ/スネオヘアー

¥1,680
Amazon.co.jp

冬の翼/スネオヘアー

¥1,785
Amazon.co.jp