birthday present | Aliceの冒険♪

Aliceの冒険♪

コーギープリンセスAlice&ゼファー閣下とメインクーンのプリンスベルのユニークな出来事をたくさんお届けします。

vol  440




10月17日が
princess  Alice 様の誕生日🎉🎉🎉




10月21日は
お世話がかりの誕生日(還暦)




なので

お二方が
Happy  birthdayということで

エリザベス女王から
birthday  present✨🎁✨  を

 頂きました✌️✌️✌️

それはといいますと

これ⬇️⬇️⬇️




熊本県は阿蘇で一泊旅行

ワンコと泊まれるスンバラシイ御宿で

満喫(^-^)v(^○^)(^3^)/

ラン会場は
3ヵ所あってナイター設備もあるし




遊び放題(^-^)v(^-^)v


プールだってある
コノジキハ  サスガニ  ムリ



そして
一番楽しみの夕食🍶🍚もご覧のとおり



イタセリつくせり

部屋の
かけ流しお風呂もサイコー✌️でした👌


そーそー
御宿だけじゃぁなかった❓


昼食で立ち寄った蕎麦屋さん
これまたサイコーでしたyo




更にサイコーだったのが
鍋ケ滝




マイナスイオン浴びすぎて

心も体も
冷えきってしまったyo( TДT)




とてもとても
Happyな一時を過ごせました(^-^)v

ということで
これだけでは収まらないので

次回に
書きたいと思います(^3^)/


過ごしやすい今日

皆さま
楽しい週末をお過ごしください✋✋✋