ほら

平気になったでしょ


もぉ

あなたがいなくても

平気
かわらない

みる夢も

やっぱりキミがいて

笑って

あたしを抱きしめてるの

きみのことを想っていたい


ずっと隣にいたい
あたし

全然

かわってない。


成長できてない

いつもうじうじして


しゃきっとせい
心が晴れない



そんなとき



どそすればいいのかな?

気づかないフリ?

知らないフリ?


それ…

めちゃめちゃ

つらいんですけど。


$上昇㊥

今日もキミを思って





キミの夢を見て







キミをおもいだして







涙が出る

今日も



あなたを思い出す




今日も



あなたをすきでいる




今日もあなたを



おもってる




今日もあなたを






愛している。

あなたに




会いたい




もしも




もう一度あなたに会うことができたら





きっと



それは運命






なんて





人生そんなに甘くない






あぁ





あなたに会いたい




会いたい




会いたい





会いたい



会いたい





こんなに願えばあえる気がするなんて。。。。





ばかなあたし

伝わらない




伝えてないだけ





それでも




わかってほしい




そんな




都合のいいこといったら




怒られるかな


好きなの




あなたの隣にいたい





ヤバイ




いたい