オススメ浴衣! | mioのキモノ日記

オススメ浴衣!


店内には、続々と夏物が入荷しています!
ゴールデンウィークは、浴衣フェアがスタート!!!

そこで、私のオススメ浴衣をご紹介します(*^_^*)


{E4056583-CFB5-4D9E-AAEF-2DE32BC6B9FC}

プレタの浴衣は、選りすぐりのかわいい浴衣がたくさん!!
個性がある1枚で差をつけましょ♡

{D3647BE5-D334-4359-B8B8-BF106235043A}



だけどやっぱり1番の目玉は、お誂え浴衣です♪
仕立上りで21600円なら、オーダーしたほうがお得、、、♡
夏らしいヒマワリ柄の反物に、パンダの半幅帯で、こなれ感を!♪

{73BB58E6-1233-4C38-B57F-098B0C569114}


そして私が、本気で欲しい今年の1枚は
意外にもコレ!!

{459064C7-0128-41AA-A443-1840A265D113}

白地の大人っぽい反物です♡

今年したい着こなしは、あえて帯も白にして、小物で差し色!
こんな夏の着こなしをイメージして、1人ワクワクしています♡☺️

ゴールデンウィークは、足袋のオーダーも、京都の小物作家のアクセサリーの販売もありますよー\( ˆoˆ )/
ぜひぜひ、遊びにいらしてください!


そして最近の私の着物*
{17654755-0A3C-4267-B9B2-43C593C32703}

{6E06AD11-BD5B-47FF-8657-40D0414A97AB}





***

日々、震災で胸が痛くなる想いです、、、
ここ長崎でも余震が続き、被災地の熊本ではまだまだ支援が必要です!!
私も出来るだけのことはしていきます!!

一刻も早く、復興できますように想いを込めて!!