披露宴に行ってきました! | mioのキモノ日記

披露宴に行ってきました!

高校時代のお友達の披露宴に行ってきました(*^_^*)
もちろん、着物で☺️♪

今回は、その子が日舞の名取一族で、ご家族の皆さんもお着物の方が多いかなーということで、
私も春らしい友禅の訪問着で参加させていただきました*

予想通り、会場にはたっくさんお着物姿の方がいらっしゃって、圧巻!!!♡

見ていてとても華やかな会場でした(*^_^*)

ただ、、私の着物の全身を撮るのを忘れてた、、m(_ _)m
小さく写ってるのだけ載せますね(´・_・`)笑

{98704E52-9C01-4154-8BB0-5CDFD71E4E73}

あえてシンプルに色をいれずに、正統派なコーディネートでした(*^_^*)
(ほぼ見えてないけど。)

これはまだ見えるかな、、?

{860238FF-F439-4B40-869F-8BF03E4389EF}



重ね襟も、白い着物にあえて白で重ねてみました♪
(あ、食事中だったから帯が隠れてる。。)

{9CE8A6FA-B90D-4563-9823-5895686022D9}


あ、余興では、高校時代にした応援団の再現をしました!\( ˆoˆ )/
みんなは、当時の応援団の格好で。
私は着物だったので、太鼓役で!笑

その写真なら全身写ってるかも!と思ったけど

{E7F9BE2A-7720-4296-B900-5A0142BC55C3}

太鼓で隠れてる。笑
でも少しわかるかなー(*^_^*)



ちゃんと全身撮っておげばよかったー>_<

長崎らしさが満載で、とても愛に溢れた披露宴でした♡♡

二次会には、洋服に着替えてから参加♪♪



{A46C8CF3-D7A6-40F2-8227-3E1710267045}



こっちは全身撮ったんかい!!←


赤のセットアップでいったら、たまたま双子コーデみたいに同じ色の子がいたので一緒に♡♡

とても楽しい1日でした\( ˆoˆ )/


また来週も結婚式に参加します!!♡
次は、ちゃんと写真に収めます、、、!!笑