おもてなし(*^^*) | mioのキモノ日記

おもてなし(*^^*)

仲良しの、アメリカ人のお友達、Audrey*
ご両親が日本に遊びに来られていて、ぜひ紹介したい!と言ってくれたので
我が家でのdinnerに招待しました(*^◯^*)!

日本料理でおもてなし!♡

{FE5C2771-0236-4821-8ACE-BADB4F4270A0:01}

日本料理、お刺身や納豆もパクパク食べていました!!

mamが、
"I like Miso soup!! "
って言ってた♩
 
日本料理、好きみたい\( ˆoˆ )/
スシローも好きだって!笑

食事の後は、お着物も着てもらったよ♡

{67969FE7-3CE0-465E-AB70-DC8AB83EAFC0:01}

好きな色を選んでもらいました(*^◯^*)

とーっても似合ってるー!

喜んでくれてよかったー♡

{951506D5-D2B2-4306-83B6-9C1471D0524E:01}


日本の良さが伝わって、ステキな国だなって思ってくれたら嬉しいなぁ(*^^*)♩

Audreyは、日本で毎日楽しく過ごしているし、私や他にもたくさんbest friendもいるし楽しく過ごしてますよー♡

ジャパニーズ スタイル おもてなし!

でした~!(*^^*)