今日のキモノ♪11/29* | mioのキモノ日記

今日のキモノ♪11/29*


*mioの着物ブログ*

今日は朝から川古々屋で七五三の着付けをしていましたチューリップ
かわいすぎる。。。。バラ

やっぱり、女の子っていいな~はあと
私も将来女の子ができたら、七五三にはアンティークのキモノを着せてあげようハート
と、朝から夢がふくらみました。。***

さ!私の今日のコーディネートは
こちら~~↓

*mioの着物ブログ*

今日は朝から、古々屋の着付教室の生徒さんが、
お茶会でお点前をするというので

スタッフでその活躍を見てきました!!

なので、いつもより正統派なコーディネートです☆

祖母の緑の小紋キラキラ
鮮やかな色合いがお気に入りです☆


*mioの着物ブログ*

着付け上級クラスのYさん☆
とってもキレイにお点前していましたー!
実は私も中学生~高校生の時にお茶を習っていたのだけど、

ちょっと忙しくなってから行っていないのです。。

私もそろそろまた始めなきゃ!!

と、上手にお点前しているYさんを見て思いました!


*mioの着物ブログ*


私も一服。。。
『大変結構なお点前でございました。。』

↓クリックお願いしますいちご





                  にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
                  にほんブログ村