11月26日☆京都3日目! | mioのキモノ日記

11月26日☆京都3日目!


京都最終日です!!

この日も早起きして紅葉を見に南禅寺へ!!太陽

ちょうど見ごろだったらしく、

とーーーってもキレイでした!!
やっぱり京都は規模や趣が違う!!


*mioの着物ブログ*-200911260917001.jpg

コーディネートは骨董市でGETしたアンティークの小紋です!☆


*mioの着物ブログ*

キレーー!!!

*mioの着物ブログ*


*mioの着物ブログ*


水路閣!!


*mioの着物ブログ*-200911260930000.jpg



*mioの着物ブログ*-200911260932000.jpg

写真とってーー!と撮ってもらったけど、
何がしたいのかはよくわかりません。



そして。。。

*mioの着物ブログ*

じゃーーん!
でっかいイチョウGET!!


なーちゃって溜め息はあと

本当に持ってるみたいでしょーni

らくさん写真とって、癒されましたー!


この後は、着物SHOP巡り!☆



tententen さんにも行ってきました☆

*mioの着物ブログ*

かわ店さんと一緒にはあと
ちょうどこれからお着物に着替えるところだったとかうさぎ
ステキなお着物姿も見たかったです~。また次の機会に薔薇

ほかにもichi・man・ben さんや、一笑さんや、
アーケードなどなどたくさん巡ってきましたくうく



たーくさん勉強になった3日間でした~~!
やっぱ京都はいいなー!

またみんなで行きましょう!☆☆