11月24日**京都1日目!! | mioのキモノ日記

11月24日**京都1日目!!


京都行ってきました~^^

とても濃い2泊3日でしたが、簡単に載せていきますね♪♪



まず、お昼に京都到着!!

この日は主に取引先周り☆
一日お仕事でした!!


みんなであーじゃない、こーじゃないと、
たくさん仕入れましたので、みなさんお楽しみに!!

古々屋のHP を要チェックハート


その後は、京友禅の伝統工芸士さんのお宅へ見学に
行ってきましたー!!!

実際に作業や染めた着物をたくさん見せていただいて、
本当に勉強になったし、感動しました!
*mioの着物ブログ*

ひとつひとつ、丁寧に手書き。。。
もう、すごすぎます。。。

*mioの着物ブログ*

とてもきれいな牡丹の振袖!



*mioの着物ブログ*


あまりの美しさにため息がでるばかりでした。



*mioの着物ブログ*

写真では伝わりませんが、
本当に感動させられた体験でした。。。


日本の文化はすばらしい!!!!


感動に浸りながら帰り、ディナーを食べに街へくりだしました~。
だけど、私たちが行くつもりだったお店は定休日だし
雨は降り出したして、
ちょっとテンションダウン。。。


明日の骨董市は大丈夫かな~と不安でした

が。。。




二日目に続きます!