今日のキモノとワンコ*☆ | mioのキモノ日記

今日のキモノとワンコ*☆

今日のキモノです☆


今日のテーマは『花柄のキモノ』だったので、

キモノも羽織もボタン柄にしましたバラ


*mioの着物ブログ*



*mioの着物ブログ*


帯は洋服地で自分で作ったモダンな感じの柄なので、

帯締めの代わりに、リボンのベルトをしてますmy


高校1年生の時に、友達からプレゼントされたものいちご


今でもこうやって活躍できてうれしい!ハート 3




そして、今日のワンコはあと


*mioの着物ブログ*


ちょっとだけ、鼻の頭が黒くなってきたよーハートかお

ちゃんと成長してるんだねーはあと




*mioの着物ブログ*


赤ちゃんにビビるオーレパパ(笑)

これ以上は近づこうとしません。。。


*mioの着物ブログ*


みんなが赤ちゃんばっかり見るから、ヤキモチやいてますniらんらん





↓クリックお願いします☆


                          にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ     
にほんブログ村