生まれました! | mioのキモノ日記

生まれました!

やっと、やっとモカの赤ちゃんが生まれたよードキドキ
朝から何か様子がおかしくて、学校休んでそばにいてあげたら、

2時くらいに陣痛が!ショック!あせるあせる



家には私1人!
大パニック!笑

号泣しながらみんなに電話!!笑

二回目の出産だけど、あのソワソワには慣れないなしょぼん


モカ、陣痛が長くて体力があまりもたなかったのか、一匹一匹に時間がかかってきつそうだったショック!ビックリマーク
いや~でも無事に生まれてホントによかったドキドキ

*mioの着物ブログ*-200911162232000.jpg

モカ色2匹・オーレ色が4匹だよ
ピーピー鳴いて超~カワイイ

*mioの着物ブログ*-DSC_2885.jpg

天使のようなオシリ。。笑

その頃オーレはというと。。

*mioの着物ブログ*-DSC_2883.jpg
キョトン笑
ちなみに今の私の待ち受け!☆

やっと夜も落ち着いて寝れます!ニコニコ

元気に成長しますヨウニラブラブ!ラブラブラブラブ