今日のコーディネート♪11月7日 | mioのキモノ日記

今日のコーディネート♪11月7日


今日のコーディネートです!!

今日は古々屋でお誂えした、真っ赤な木綿の着物!!

*mioの着物ブログ*

実は今日のコーディネート、ちゃんとテーマがあるんです。。ハート



私が一番すきな、絵本作家さんに、

100%オレンジ さんという方がいるんですが、
そのデザイン集の中に載っていた

イラストを、マネしてみましたぬおはあと


それが、コレ!!!↓↓


*mioの着物ブログ*-200904131709000.jpg
*mioの着物ブログ*

あれ?向きが逆だ。。。


で、リベンジ!笑
*mioの着物ブログ*

イラストみたいな手鏡もってなかったので、

古々屋の商品持ってみた!。*ウサギ*

ちなみに箸いれですチューリップ

手鏡っぽいの~~。。しゃもじ?
とか思ったけど、全然かわいくないから却下。。。笑

だけど、がんばりました~~。太陽




まあ、、、

で?って感じなんだけどね~くうく

だってしたかったんだも~ん**






↓クリックお願いします☆


                          にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ     
にほんブログ村