今日は強めの雨で1日どんよりした日でしたね


外に出る時玄関にかけてある傘をみたらビニール傘だけで16本ありました



集めたな~、今度ビニール傘だけでフリマに出店しようかと思います。




それはそうともう間も無くですね!
photo:01





いやー今年のドラフト会議も楽しみですね!



昨年も会場に行かせてもらったんですがやはり会場のあの雰囲気はたまりませんね!



今年も松井君や森君といったスーパー高校生の行き先が決まるのも楽しみですが昨年のソフトバンク育成4位で入団した宮崎駿選手が呼ばれた時のような「監督を育成でとったぞ!」的な盛り上がりがあるのも楽しみです!



今から勉強しとかないとですね!!



さて禁煙の方ですが今のところ落ち着いて来てます



しかし禁煙されたことのある方からよく聞く「すげー飯食っちゃう」というのを実感して来てます



大量の食料をウイダーインとエナジードリンクで流し込むという常軌を逸したカロリーをとってしまっています



このままこのような雪山をタンクトップで過ごせるぐらいのカロリーを取り続けていたらタバコを吸っていた時より体に悪いのではないかと思っています

まだまだタバコの悩みは続きそうです









iPhoneからの投稿