大分空いてしまいましたがブログ更新いたします。


いやぁ今日はなかなかの野球漬けでした!

神奈川春季大会もいよいよ大詰めということで今日はまず保土ヶ谷球場にいってきました!



今年はいってやっと桐光松井君初生観戦する事ができました!

やっぱり大注目選手プラス連休ということもあって神奈川の高校野球ファンはこの通り!


バックネット裏通っぽい方が多かった~(笑)

更に写真手前をよく見ると横浜小倉さんもいらっしゃってました!

夏に向けて小倉メモ書き倒してました!


そして試合の方はというと9対1で桐光が勝利!

松井君の連続無失点記録は止まってしまいましたが去年みたときよりもはるかに体ができていて大物感が増していました。今後も目が離せませんね!



それから二試合目の去年の因縁がある日大藤沢と武相も見たかったのですがそこから急いでこちらに行ってきました!



神宮球場です!

いやぁこっちもすごかったぁ~

高校野球をみた直後に大学野球を見たので体の大きさに怯んじゃいました。

でも大学野球は甲子園で見た選手たちが沢山プレーしているのでさながらオールスターを見てるようで楽しかった~

そんなこんなで1日楽しみましたとさ