本日も甲子園八号門からブログを更新します。


今朝甲子園の辺りの温度は2℃だったそうでおかげで寝汗一つかくことなく眠れました!

起きれてよかったー。



選抜中の野宿はまだまだ寒いですがご安心を!ここがあります!



浜田温泉!露天もある銭湯で最高でした!

ただ甲子園から徒歩17分ほどかかるので完全に湯冷めしました。。


今日も甲子園の熱気の残りに触れながら休みたいと思います。


そして今日の試合も素晴らしかったですね


今日一番印象に残ったのは土佐高校でした。

グランド内では常に全力疾走、ポジションにつくのもベンチに戻ってくるのもボールボーイも!試合終了後も!



挨拶の所を撮ろうとしたら全力疾走過ぎてギリギリになっちゃいました。

あそこまで徹底した全力疾走は爽快ですね。

試合には残念ながら破れてしまいましたが何度もチャンスを作って盛り上げてくれました。

夏またみたい高校のひとつてす!


更に嬉しい事に知り合いの方がこれをもらってきてくれました!


土佐高校タオル!めちゃめちゃ嬉しいです!夏またコレをもって応援したいですね。








そのほかの試合でも大和広陵の二年生ピッチャー立田君の大物オーラ、菰野の119キロ巨漢ファースト吉冨君など見所満載でした!


それからこの方にもお会いしました!









オリンピックおじさん!4年空けずにお会いできて幸せです!オリンピックおじさんはこのあと大相撲の千秋楽があるそうで帰られました、多忙な方ですね!



さぁ明日も早いのでそろそろ寝ます、今日これからの甲子園周りの温度は9℃だそうです。昨日の事を考えればほとんど初夏ですね。




Android携帯からの投稿